■発達障害、アスペルガー(ASD)鎌田!マニュアル人間がネット物販(輸入・古着)ビジネスで成功できた2つの理由とは?

未分類

こんにちは!こんばんは!お楽しみ様です!      鎌田です❗️

よく僕がネット物販ビジネスで月収100万に到達した話を友人などにすると

「鎌ちゃんは才能があったんだね!」
とか
「俺には無理だよ!おまえ、やるなぁ!すげーよ!」
なんて事を言われます。

ただ、僕からしたら
「いやいや、そんな事なくて、僕自身もビックリしてるけど、それ以上にこんなクソみそな、人間的に平均以下の僕にできたんだから、誰だって絶対できるのになぁ、マジで。。」
と思ってしまいます。

だって、僕は典型的なアスペルガー(ASD)の言われた事しかできない、時には言われた事すらできないような、基本的にはマニュアル人間ですよ。。。

残念ながら奇抜な発想力なんて持ち合わせていないのです。。。

アルバイトもクビになるより立ち悪い、自分からバックれだし!

しかも5回も転々とした全てのバイト先で❗️

そして最初で最後の就職先ではあまりの仕事の出来なさから17年間の壮絶なパワハラで鬱状態になるくらい、一般社会で使えない人間ですよ!汗笑

ではなぜ、そんな僕が月収100万円なんて到達できたのか?

今回は、なぜマニュアル人間以下の僕でもネット物販ビジネスで成功できたのか、その理由をお伝えしたいと思います。

これからネットビジネス・物販で稼いでいきたい!

という方にとっては、目からウロコかもしれません。

あなたが稼げるようになる大切な考え方もお伝えするので、ぜひ参考にしてみてください。

 断言できます!ネット物販ビジネスは才能じゃない!

 ネット物販ビジネスで稼げない人に足りないものとは?

③鎌田は知識に投資をし続けます!

 【最後に】僕はブログやYouTubeを通して、正しい物販ビジネスの知識をお伝えしていきます。

■断言できますがネットビジネスは才能じゃない

それでは、まず僕が声をにして言いたい事は「ネット物販ビジネスで稼ぐのに才能はいらないよ!」という事です。

でもこんな事を言っても


「いやいや嘘をつけよ!」なんて思ってしまう方が多いのかと思います。

物販で稼ぐ前の僕も、「こういうのは一部の才能がある人や資金が沢山ある人だけが稼げてるのかなぁ…」とか思ってましたから!汗

ただ、そんな事はありません。

僕が稼げた理由は、

正しい知識を持っていたから

これにつきます。

そりゃあ、シチューの作り方を知っていれば、シチューは作れますよね?

生姜焼きの作り方を知っていれば、生姜焼き作れますよね?

それと同じ事なんです。

つまり、僕は物販で稼げる、正しい方法ちゃんとした先生に教わり、それを実践したから稼げたのです。

そもそも僕はマルチタスクが苦手で飲食店でも現場仕事でも顧客管理の仕事でも使い物にならないような人間です。

気はきかないですし、マニュアル以外の事をしようとも思いませんし、応用も効かないし、突破的な事はアタフタしまくるし、新しい発想なんてできません。

数学とかも、応用問題とかになると頭がフリーズして解けなくなったりするような人間です。

つまり、僕は「ユニークな才能あふれる起業家」みたいな感じでは決してないわけです!

僕は、ただただ稼げる方法を学んで実践しただけでした。

レシピがわかればその料理はつくれるよね。

というのと同じです。

というか、僕からしたらビジネスよりも学校の勉強の方が比べ物にならない程、難しかったです!汗

未だに漢字が読めないし、書けないし、それ以前に僕はそもそも「考える」ってこと自体が得意ではなかったので、中学・高校の時はひーひー言いながら、だいぶ苦労したというか、文章読めないから、日本語すらまともに分からず、という事は何も理解できずで、勉強を捨てました!高校は偏差値で言うと30以下だと思います。

本当に誰でも入れる学校しか合格できなかったので…

そんな学校だったので勉強から逃げれました。

しかし、

ビジネスはおそろしくシンプルでした。

例えば、なにかを販売するのであれば「限定性」を使うといい!

といった原則があります。

よくテレビ通販で「この商品は今だけ!この驚きの安さで提供します!」

といった言葉を聞いた事があるかと思います。

これは、「今だけしか安くならない…」となると、その商品が少し欲しいなーと思っていた方に行動をうながせるからです。

「ヤバい、この安さで買えるのは今だけか…なら今買うしかない!」
といったように思って、購入してしまうという事ですね。

で、結果的に売れると。

この限定性の知識ですが、あなたも今すぐ使えると思いませんか?

何かを売るときに、

「この商品は今だけ限定!特別価格です」

「しかも、この人気アイテムに特典がつくのは710日まで!早い者勝ちです!」

こんな文言を入れるだけです。

そして物販なので、そもそも商品に価値があり、売れないという事が絶対にありません。誰でもできますよね!

これをするのに才能っていりますか??

中学の難しい数学問題を解くよりも、はるかに簡単だと思いませんか?

僕は、こんな事をコツコツと学んでいっただけです。

しかも、僕のレベル・ペースに合わせて進めてくれて、わかるまでとことん教えてくれます。

だからこそ、マニュアル人間の僕でも物販ビジネスで稼げるようになれたのです。

本当に自分の頭に知識を入れて実践していっただけです。

おそろしくシンプル。

■ネット物販ビジネスで稼げない人に足りていないものとは?

かといって、物販ビジネスを実践したのに稼げていない人がいるのも事実です。

そんな物販ビジネスで稼げていない人は以下の2つにあてはまります。

それは、

  • 稼げる知識を持っていない
  • 稼げる知識を持ってはいたが、途中で作業が面倒になってやめてしまった

このどちらかです。

僕は物販ビジネスで稼ぐために、コミュニティに入りました。

そこで、こんな僕でも稼げる正しい知識を手に入れる事ができました。

僕はその通りに実践していっただけです。

しかし、同じコミュニティに入っていて、同じやり方でやっているのにもかかわらず正直、数人は稼げていない人もいました。

それは、

  • 結局我流に走ってしまった
  • 途中で作業をやめてしまった

このどちらかでした。

すでに稼いでる人が
「この手法で稼げますから実践していってください」
といっているのにもかかわらず、

「いや、自分はこうした方が稼げる気がする…」と考えて違うやり方をやってしまうのです。

実はこういう人、けっこう多いのです。

マニュアル人間の僕でも、「なんかこっちのやり方の方がよくない?」と迷ったことは何度もありましたから!汗

ただ、そもそもビジネス自体まったくのド素人というか以前、無在庫転売で失敗した僕は

「我流に走んない方がいい…

という事は何となく気づいていましたし、

僕は今まで生きてきて成功体験なんてほとんどなかったし、だけどあるとするならば、自分を変えたいと思ったときに勇気を出して購入した教材で、恋愛塾・セックス塾・オナ禁塾でもビジネスにつながる部分を活かし、そしてこの物販のコミュニティで教えてもらった通りに実践していきました。

マニュアル通りにしかやれませんでした。

そして、言われてもできない事もあり、僕はそこで行動が止まるのはもっとダメだと知り、出来る事は突っ走るようにしました!これも師匠からアドバイスをもらえたからです。

そんな僕でも…

稼げるようになったのです。

そして今では、ほぼ自動的に安定して月収80万〜100万円は勝手に入ってくる仕組みをつくる事に成功しました。

プラットフォームが集客してくれるし、

その商品ページが24時間365日稼働し続けてくれるので、勝手に物が売れたり、多少のコメントのやり取りをして売れたり、だからコミュニケーション全くゼロではないので孤独感も感じず、そこにやりがいを感じる事も出来ます!

面倒でムダなコミュニケーションは物凄く苦手ですが…

だって購入してくれたお客様から感謝されてしまうから、僕も嬉しくないわけありません!

それでいて僕の元にお金がチャリーンと入ってきます。

ただ、正直に言いますが、仕組みを作り上げるのに3ヶ月くらいはかかりました。 

だけど、株投資やFX・バイナリーみたく、資金をとかす事やギャンブル性はないし、アフィリエイトみたく収益が出るまでに何年もかかりません。

物販は仕入れた商品に価値があるので、誰でもシンプル・簡単にすぐ結果がでるビジネスモデルです!

副業時代の3ヶ月間は毎日、寝る間を惜しんで23時間くらいはコツコツと商品リサーチと仕組みを作り上げてました!

このリサーチが難しくて継続できなくて、そして物販ビジネスを途中でやめてしまう方も多いのです。

これは仕方のない事です!

僕も商品リサーチは大の苦手です!

だけどリサーチはするけどアイテムを特化する事で克服できたのも事実です!

ただ、これは僕が教えもらっていた23年前の話で、今の物販ビジネスは物凄く進化していて、輸入にしろ古着にしろリサーチしなくてもいいんですよ‼️

ネオですよ!ネオ

その人のレベルにあったアイテムをいきなり教えてくれて、それをを仕入れて売るだけ!

はじめは、そのアイテムを何回も繰り返し売るだけ!

必ず売れるアイテムだから仕入れさえできれば売れる!

そして、

ここが重要で

・はじめにリサーチではなく

・売れる流れを知る。

・販売力が勝手につく。

・資金が増える。

・仕入れアイテムの幅が広がる

・ファンが増えてレバレッジが効く

(売行き倍増どころではない)

・余裕ができて、ここから初めてリサーチ!(だけど、既に商品リサーチ力も勝手についてる)

全てが好循環すぎる、正にネオなんです!

僕にとって人生のたった数ヶ月の頑張りでパワハラから解放されて脱サラできて人生が変わるなら、やるしかありません!

ていうか、やらないではいられませんでした!

だから、物販ビジネスの中でも、こんなリスクのない商材はやらない方が僕としては、かなりもったいないなぁ〜!

と思うばかりなのです。

せっかく正しい知識を手に入れて、それ通りに実践していけば3ヶ月もかからずさらに物販なので初月にでも稼げるようになるのに、途中で諦めてしまうのですから。

もしも、その方が今も辞めずに続けていたら、僕と同じように月収100万円いっていたかもしれません。

いや、絶対にいけます!

そして、無理に働かなくてもいい生活を手に入れていたかもしれません。

人間関係に苦しむ事もなく、今後もせかせか働かず優雅に暮らせる毎日をおくれていたかもしれません。

起きたい時間に起きて、行きたい場所にいつでもいけて、さらに美味しい料理を食べたり…

そんな毎日が手に入っていたかもしれないのに!

物販ビジネスに取り組んだら、

・正しい知識を手に入れる

・その知識をもとに実践する

これを徹底しなければいけません。

もちろん仕組みをつくるのに最初は大変ですが、その後はもう、ハッピーハッピーですよ!笑

勝手に毎月100万円が、ほぼ自動で通帳に振り込まれてくるわけですからね。

だからこそ、もったいないなーと思うわけです。

少しの期間がんばれば、あとはずっと楽できるんですから。

■鎌田は知識に投資をし続けます

なんかいろいろと話してしまいましたが、この記事で伝えたかった事は

・ネット物販ビジネスで稼ぐのに才能はいらない

・正しい知識を手に入れる事が重要

・あとは実践・継続していくだけ

という事です。

僕は自分にビジネスの才能があるとは全く思っていないです。

でも、これからも稼いでいく事はできるだろうと自信を持っています。

それは、僕が稼げる知識を持っているからです。

また、これからも学び続けていく姿勢も持っています。

そして、きちんと実践する重要性も理解しているからです。

ビジネスを成功させるのに必要なのは知識だと分かっているからこそ、僕は今も知識に投資し続けています。

本を読んだり、動画教材、もちろん師匠からも販売心理学やビジネスに対するマインドについても学んだりしています。

(物販ビジネスでマインド部分は凄く重要です)

時には何十万円もする情報商材を購入する事もあります。

やはり、知識さえあればどうにかなりますからね。

あとは実践していくだけです!

逆に知識に投資しなければ、かなりの回り道をする事になります。

物販で言えば、まず売れるアイテムも仕入れ先もわかりませんし、売れる文章の作り方も分からないという事態になってしまいます。

どうすれば稼げるようになるのか?

自分で試行錯誤して見つけていかなければなりません。

それには、1年、2年、場合によっては10年かかってしまう可能性もあります。

かなり時間の無駄です。

今は、ちょっとお金を出せば売れるノウハウなどは手に入れられます。

何年かかけてようやく稼げるようになるだと、それはちょっとお金を出せば2年前に知る事ができた情報だった…

なんて事になるわけですよ!汗

だから、時間の事を考えると、結果的に損をしてしまうわけです。

最初から知識に投資して、正しいやり方を知って実践していれば、1年もかからずに月収100万円とかいっていたかもしれません。

なのに、自分で稼ぐ方法を1から見つける道を選んだ方は、1年かけてようやく月収5万円稼げるようになった!

なんて事態になってしまうわけです。

下手すれば、1円も稼げずに挫折して終わる可能性もありますからね!

だからこそ、僕は時間の無駄をしないためにも知識には投資し続けるのです。

特に僕はバカすぎるから自分で考えるよりも、先人の知恵を使って結果を出した方が数十倍はやいでしょ!

スポーツだって、まず初心者は正しいやり方などを習いながら上手くなっていきますよね。

一流のスポーツ選手だって、うまくなるまでに我流でやっていった人なんていないでしょう。

それと同じなのです。

稼げる方法が分かってるなら、それ通りに実践していきましょう!

という事です。

【最後に】僕はブログやYouTubeを通して、正しいネット物販ビジネスの知識を伝えていきます

僕がこのブログをやっている理由はいろいろあります。

そして、その一番の理由は、過去の僕のように人生に絶望している方の光になればいいと思っているという事です。

ここまで読んでくれている、あなたのためにも本音を言いますが、僕は月収100万円まで到達しましたが、やはりネットを通すので、人との関わりがほとんどないわけです。

辛いアルバイトや人間関係の疲れから、その環境を自ら望んでいたのですが、稼げるようになり自信がつき、そしてコミュニケーションが苦手な僕にも助け合える仲間ができて、そして人の役に立ちたいという思いが強くなりました。

僕が唯一できる事と言えば、今まで学んできた知識を誰かに伝えて、どんな形であれ教えるという事くらいです。

僕のようにアスペルガー(ASD)のせいで人生に絶望している方は多いかと思います。

しかし、ネット物販ビジネスで稼げるようになれば、わずらわしい人間関係もありませんし、ストレスのない自由な環境が手に入ります。

趣味があるのであれば、それに没頭すればいいですし、稼いだお金で何をするかはあなた次第です。

旅行が好きなのであれば、好きなだけ旅行にいってもいいでしょう。

本を読むのが好きなのであれば、思う存分読んでみてください。

ゲームをするのが好きなのであれば、気のすむまでゲームをしてみてください。

アニメが好きなら、飽きるまで見ても大丈夫です。

ちなみに僕は、今はもっとビジネスの知識を手に入れて、さらに成長していきたいと思っています。

純粋に、今はビジネス自体が楽しいと思えていますからね。

ネット物販ビジネスで稼げるようになれば、あなたのやりたい事だけをやっていく事ができます。

そんな生活をあなたがおくる事ができるという事。

それを知って頂けたらと思います。

そのために僕はこのブログやYouTubeを通して、あなたがネット物販ビジネスで稼ぐための手助けができたらいいな!

と考えています。

ブログには気軽にコメントしてくれたら嬉しいです。

こんな僕でも相談のれたら幸いです。

ちなみに、

「ネット物販ビジネスには興味を持った!」

「だけどビジネスを始めるといっても、何をしたら良いか分からないよ!」

という方であれば、その方に向けてプレゼントがあります。

「今の人生を変えたい!!」と思われる方は登録して頂けたら嬉しいです!

(無料です)

間違いなく、これが僕の人生を変えたきっかけなのです!👇👇👇👇

興味のある方はぜひ!

ネット物販ビジネスで人生は変えられます。

それでは、今日はこの辺で!

今回も最後まで鎌田のブログを読んで頂き本当に嬉しく思います。

チャオ❗️

未分類
シェアする
kamataをフォローする
輸入物販と古着転売で月収110万を稼いで脱サラした発達障害(ASD)をもつシングルファザーのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました