真似ろ!パクれ!パクれ!成功、自由を手にいれたいならパクれ!パクれ!真似ろ!【物販×発達障害】

未分類

こんにちは!こんばんは!お楽しみ様です❗️☺️

鎌田です。

タイトルからして批判を喰らいそうな記事になってしまい、申し訳ございません!(笑)

ただ、人生をよくしたいと思う方は
「とりあえず成功者のやり方をパクる!」

もう少しソフトな言い方をするならば、

「成功者の真似をする」

「先人のお知恵をお借りする」

という事が重要です。

つまり、「成功者のやり方をパクる」という事が、稼ぐ上でかなり重要なのです。

僕は、月収80〜100万円くらいをネット物販で平均的に稼いでいますが、ここまで稼げたのは、結局は成功者の真似をしたからに他なりません。

【追記】

今はネット物販以外でも物販講師や情報発信でも稼げるようになり、最高月収は180万円までいきました‼️

やってきた事は、成功者の真似ばかりなので、本当に改めて成功者の真似とか、分析って大切だと思っています。

能力的に自分が優れているとはこれっぽっちも思わないし、むしろ一般社会では落ちこぼれの域です。マジです。

つまり、こんな僕が成功した理由は、パクったからに他ならないのです。

成功者がやっている事をひたすら僕なりに追い求めていきました。

で、結果的に稼ぐ事に成功し、今は作業的な事は外注さんに任せて、自分にしかできないビジネスに挑戦しつつ、わりと自由な毎日に変わりました。

結局、正しい知識さえあればネット物販は稼げるのです。

もっと具体的に言えば
「成功者の真似をすれば、稼げるよ!」
という事なのです。

というわけで今回は、「成功者を真似する」という点について、お話したいと思います。

この記事に出会えて、そして素直な気持ちで読む事で、あなたが今後、何をするにしても、ある程度上手くいく考え方を手に入れる事ができますよ!

     【目次】

 僕はとにかく成功者のやり方を真似る事で、月収100万円を突破した。   

 スポーツも料理も成功者の真似をしますよね?

 ビジネスだと成功者の真似をしない人が多い気がしてもったいない

まとめ

僕はひたすら成功者のやり方を真似ることで、月収100万を突破しました

僕は現在、最高月収で100万を超えて180万円です。

で、これは僕がすごかったのか?

というと、別にそうではないのです。

僕はアスペルガー症候群(ASD)なので、むしろ人よりも、できない事だらけです。

サラリーマン時代ではあまりの要領の悪さと、なよなよしてる事から17年間の壮絶なパワハラにあいました。

そしてもっと遡ると誰でもできるような全てのアルバイト先で5回もクビより立ち悪い、自らバックレ、そしてまともにやめたバイト先がないという始末。

それこそ誰もが知っているようなチェーン店のガソリンスタンドでの出来事。

今のセルフスタンドではなくフルサービスです。

・来店したお客さん(車)を誘導する

・油種を聞く。(レギュラー・ハイオク・軽油)

・洗車・オイル交換すすめる

・各種作業の手順(オイル交換・洗車)

・お会計をする

これらの事がいっぺんにできず、

特に忙しくなる時間帯はみんな連携して先を読み合い行動・作業に移るから
「何からやればいいのー???」とこんがらがってアタフタ慌てていたような人間でした。

ミスの多い僕に対して所長は、

「鎌田はとりあえず窓拭きだけやれ!」

「おまえは仕事できないから」

と、こんな嫌味だったり、怒鳴られたりの毎日でした。

当時は
「なんてひどい事を言う人なんだ」と憤りを感じて本当に悔しかったですが、

それと同時に「できない自分」に情けなさも感じていました。

「あー、俺って本当にダメな人間なんだな
と自己嫌悪に陥っていたくらいです。

ですが、現在僕は自分をバカにしてきた、その所長の何倍もの収入を稼げます。

今後も、おそらく収入の格差はどんどん広がっていく事でしょう。

当時からしたら、能力のクソ低い僕の方が何倍も自分より稼いでいると、訳の分からない状況だと思います。

で、こんな事が普通に起こるのが、ビジネスの世界なのです。

そして、僕はお金を稼いだ事で、
「別にあの時の上司なんてどうでもいいや」くらいに心に余裕を持てています。

もっとすごい人たちと、たくさん関わる機会があるので、もはや眼中にないくらいです。

で、そんなダメダメだった僕が、わりと成功できてるのは、やっぱり「成功者の真似をしたから」なんです。

もしも成功者のやり方を追っていなかったら、仕事もできなくて容量の悪かった僕が、ビジネスを我流でやって成功させるなんて、到底無理です。

僕はとにかく
「成功者はどうしているんだ?」
「どうやってネットビジネスで収益を上げているんだ?」
と、とにかく「成功者の真似」を意識してました。

ようはパクりです。

このおかげで、僕はビジネスで大きな失敗はすることなく、今現在も安定して月収80万円〜100万円を稼げているのです。

ストレスフリーで自分のやりたい事だけができる、最高の毎日が手に入りました。

本当に成功者のやり方を真似てよかったです。

パクりマインドは本当に最強だと思ってます。

スポーツも料理も、成功者の真似をしますよね?

パクれパクれパクれ!と言いましたが、

「パクるなんてそんな事はダメだよ!」「良くないよ!」

と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

たしかに、パクるっていうと響きが悪いですし、なんかズルいんじゃないか?

と感じる気持ちは分かります。

ただ、言い方を変えれば
「成功者のやり方を取り入れましょう」と言っているだけです。

スポーツをやっていた方は分かると思いますが、

監督やコーチに
「上手い人の技術を盗め!」
「そして自分のものにしろ!」
みたいな事を言われた経験はありませんか?

上手い人のやり方を真似るということは、かなり効率が良いのです。

そして、スポーツで言えば上達しやすいのです。

サッカーをやる時に、最初から我流でやるでしょうか?

キックの種類(インステップキックやインサイドキック・アウトサイドキック)トラップの仕方など、ある程度決まった型がありますよね。

上手い人たちもみんな、そこから入っていますし、上手い人と同じようなフォーム・技術を身につければ、圧倒的なスピードで上達することができます。

我流でやるのより、何十倍も早いのではないかと思います。

だから、サッカーが大好きで始めるときはサッカースクールに行ったりするのではないでしょうか?

料理でも同じ事が言えます。

初心者の頃って、レシピ通りに作りますよね。

例えば初めてカレーを作るのに、いきなり自己流オリジナルのめちゃくちゃ美味しいカレーなんてつくれるでしょうか?

どう考えても無理ですよね

まずは普通のカレーを作れるようになってから。

ある程度「美味しいカレーの作り方」という、先人が作り上げた成功方法を徹底的に真似ていきますよね。

で、だんだん料理の腕がついてきてから、自分オリジナルのカレーなんかを作るという流れなのではないでしょうか?

最初から我流でやる方がおかしいのですよ。

ビジネスだと成功者の真似をしない人が多すぎて、もったいなさすぎる…

スポーツも料理も、それこそテスト勉強なんかも、成功者の真似から入ります。

なのに、なぜかビジネスは

「我流でやるもの」
「独自の才能を発揮して、新たに作り出すもの」

みたいな誤解があります。

「ちょっと待てー!!」

といった感じです。。

何でスポーツや料理は、まずは基本から入るのに、ビジネスだと「いきなり我流ですごいものをつくらなければならない!」

といった考えになるのでしょうか。

まずは、成功者の真似から入りましょうよ

例えば、コンビニカフェ(コーヒー)って、セブンイレブンが最初に導入したサービスだった事は知っていましたか?

そして、そのコンビニカフェ(コーヒー)が成功してしまったらどうなったか?

周りのコンビニ(ファミマ・ローソン・ミニスト等)が続々とセブンを真似始めたのです。

「なるほど、コンビニカフェ(コーヒー)は上手くいくのか
「儲かるのか
「ならうちのコンビニも導入するぞ!」
てな事に。

で、結果的にみんながセブンイレブンの真似をして、もはやコンビニカフェ(コーヒー)のないコンビニがなくなってしまいました。

しかも、セブンイレブン以外のコンビニも、コンビニカフェ(コーヒー)でしっかり稼ぐ事ができてます。

結局、成功者の真似をすれば稼げる!

そのくらい、ビジネスはシンプルなのです。

【まとめ】

成功者の真似を徹底的にしたからこそ、僕は安定して稼ぐ事ができています。

つまり、パクリまくりという事です。

パクったおかげで、ほとんどネット物販で失敗はしませんでしたし、安定して稼ぐ事ができています。

逆に、もしも僕が成功者のやり方を真似ないで、最初から

「鎌ちゃんオリジナル戦略でいくぜ!」

なんてやってたら、間違いなく稼げていなかったと思います

今も、アスペルガーでコミュ障でパワハラ地獄に絶望する毎日だったでしょう。

このように考えると、本当に成功者の真似をしてよかったです。

成功者のやり方を学ぶために、これからも僕は知識に投資していきます。

その方が、コスパもいいし稼げますからね!

おわり。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

発達障害(ASD)で17年間の壮絶なパワハラに苦しみ、更に手取り20万円の安月給だったブラック企業から脱サラして月収100万円を達成した、シングルファザー・鎌田の人生に興味がある方は、お友達(LINE@)登録して頂けたら嬉しいです!  その他、良い情報満載です

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

あなたの人生を劇的に進化させてくれる無料のプレゼントがあります!

※間違いなく、これが僕の人生を変えたきっかけなのです!👇👇👇👇

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

■鎌田聡の公式LINE@はこちら  

LINE Add Friend

こんな僕でもあなたのお悩み解決できます。

30分無料相談受付中!)

どしどしLINEにコメントください!(^^)

未分類
シェアする
kamataをフォローする
輸入物販と古着転売で月収110万を稼いで脱サラした発達障害(ASD)をもつシングルファザーのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました