【100m落下】竜神バンジー!新たなる挑戦!「発達障害×物販×バンジー」トリプルコラボ‼️ 向こう側へ 謎のスーパー合宿 自由なライフスタイル!

未分類

こんにちは!こんばんは!お楽しみ様です!☺️

鎌田です。

IMG_6785.jpeg

今回は普通に考えて不可能!

それを可能にする、

「一撃で収入を5倍にする!」

という僕の師匠が企画した合宿に参加してます!

1.5倍とか2倍ではなく、「5倍」なのです。

今まさにクレイジーワールド満喫中‼️

明日は人生が間違いなく劇的に変わってしまうクライマックスな予感

楽しみに

そして。。。

運命の日

ここは!

まさか…❗️

IMG_6748.jpeg

そうです!

これから人生を圧倒的に進化させるためにバンジージャンプやります!

マジで怖い

ついにバンジー!

師匠に出会うまではこんなクレイジーな恐怖体験は頑なに断ってきたのに

まさか僕がバンジーやっちまうなんて‼️‼️

僕を昔から知る人がいたなら、間違いなくマジであいつが???

あの、いつでも安定して超ノリ悪いKY野郎が!!!

という事件です!

飛んでから12時間(現在、午前3時)たちますが、まだ興奮状態で寝れません

一皮も、二皮も、三皮もむけました!

マジでビビリを隠しきれずダサかったけど、この達成感は病みつきです!

俺!良くやった‼️☺️

そして飛んだ仲間も神がかったワイルドさでした!

詳しくはこのYouTubeで!⬇️⬇️⬇️

100m落下】竜神バンジー!新たなる挑戦!「発達障害×物販×バンジー」トリプルコラボ‼️ 向こう側へ 謎のスーパー合宿 自由なライフスタイル!

次はマカオの300mやっちまうのか???笑

【100m落下】竜神バンジー!新たなる挑戦!「発達障害×物販×バンジー」トリプルコラボ‼️ 向こう側へ 謎のスーパー合宿 自由なライフスタイル!

僕は師匠に出会い、こんな素晴らしいビジネス仲間に出きて本当に最高の人生です。

こんなにもみんなが一つの方向に向いていて熱い仲間は初めてです。

物販のスクールからのバンジー!クレイジー!

大部屋で過ごす時間は本当に皆さんとの距離を近くさせてくれて、露天のマッパであついトークも最高でした。

師匠のファミリーという感じで本当に思い出になりました!

また、最終日は師匠の家族とも過ごす事ができるなんて、普通じゃありえない特別感!

最後の食事会では、どんどんみんなが帰るたびに寂しくなりましたね。

人生最高のクレイジーな思い出になりました。☺️

企画してくれた師匠そして皆さん、ありがとうございました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

発達障害(ASD)で17年間の壮絶なパワハラに苦しみ、更に手取り20万円の安月給だったブラック企業から脱サラして月収100万円を達成した、シングルファザー・鎌田の人生に興味がある方は、是非お友達(LINE@)登録して頂けたら嬉しいです!  その他、良い情報満載です。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

あなたの人生を劇的に進化させてくれる無料のプレゼントがあります!

※間違いなく、これが僕の人生を変えたきっかけなのです!👇👇👇👇

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

鎌田聡の公式LINE@はこちら  

LINE Add Friend

こんな僕でもあなたのお悩み解決できます。

30分無料相談受付中!)

どしどしLINEにコメントください!(^^)

未分類
シェアする
kamataをフォローする
輸入物販と古着転売で月収110万を稼いで脱サラした発達障害(ASD)をもつシングルファザーのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました